« 『MOTTAINAI』 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

[plus+closet.]さんに作品がUPされました。

昨日の春の嵐はすごかったですね。
あんなに強い風が吹くと、どこから何が飛んでくるかわからないので、
本当に危険ですよね・・・

先日、写真に撮り忘れた[plus+closet.]さんの作品がUPされました^^
こちらで写真が見ることが出来ますので、
よろしかったらネットショップに足をお運びください♪
大人カワイイをコンセプトにいろんな作家さんの作品が並んでいますよ。
[plus+closet.]さんへはこちら→

前回のブログでご紹介した吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市
屋上でのイベントなので強風ですと、晴れていても中止になる場合があります。
そこで当日の朝、こちらのブログでも開催か中止かのご連絡をしようと思います。
お出かけの際には是非チェックしてくださいませ♪

そしてペティアンさんですが、春休みということでたくさんのお客様がいらっしゃり、
私の作品もたくさんお嫁入りしたと嬉しい報告をいただきました!
ありがとうございました^^
いつも直接お客様とはお会いできないのを残念に思っています。
「こんな風に使っていま」とか「もっとこうして欲しい」などのご意見がありましたら、
是非コメpントやメールをいただけると励みにもなります!
次回の納品も準備中です。
母の日も近づいていますので新しいものを作れたらと思います。

今日は写真が何もないので実家にいる愛犬・バジルの写真を。
Img_0734
写真を撮られるのが嫌いなのでいつもこっちを向きません(汗)
見かけは可愛らしいヨーキー。でも人間でいったら中年のおじさんです・・・

<参加中のイベント>
押上の雑貨店「coneru」さんでの春のイベント「ぽかぽか」は4月11日(水)までです。
スカイツリーや下町散策ついでに立ち寄ってみてください。
定休日は木曜ですが、それ以外にもお休みのこともあるので
ホームページで必ずチェックしてから行ってみて下さいね→

<カルトナージュ教室のお知らせ>
茨城・水戸市での教室は4月23日(月)です。
東京・小平市でも5月24日(木)には1DAYレッスンを開催します。
詳細はこちらをご覧になってください↓
1DAYレッスンについて ■カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

|

« 『MOTTAINAI』 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54386574

この記事へのトラックバック一覧です: [plus+closet.]さんに作品がUPされました。:

« 『MOTTAINAI』 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »