« [plus+closet.]さんに作品がUPされました。 | トップページ | 吉祥寺パルコMOTTAINAI市のブース発表 »

ペティアン納品情報♪

温かい日が続いたかと思うと今日は冷たい風。
春は気まぐれですね。

今日ご紹介するのはペティアンさんへの納品です~。
ペンケースをたくさん納品して欲しいとのご希望をいただいたので、
そちらを中心に制作いたしました^^
Img_0823
花柄やピンク系がいいとのご希望だったのでこのようなラインナップ。
一番左は前回も使った「Polivi」さんのお花パーツです。
納品してすぐにお嫁入りしてしまったようなので今回も作りました~。
イチゴ柄の布はUSAコットンで、お気に入りのです♪

Img_0821 Img_0822
その他はポケットティッシュボックスとすっかりお馴染みになったトランク型ボックス。
ポケットティッシュボックスは全部「&STRIPE」さんのボタンを使っています。
トランク型ボックスは金具が変わりました~。
以前は銀色だったのがアンティーク調のブロンズになりました。

Img_0824_2 Img_0820_2
パステル系の布合わせでサニタリーボックスを作ってみました。
今回はボタンに注目して欲しいです!
ふたつのボタンはスキバルでくるみボタンを作ってみました♪
スキバルは革風の紙ですが、厚みがあるので破れずにボタンが出来ました。
布じゃなくてもボタンが出来ちゃうなんてちょっとびっくりです!
もしお店に足を運ばれることがありましたら、見ていただけると嬉しいです~^^

さて週明けからは次のイベントに向けてもまだまだ頑張りますよ!
でも15日のイベントは風が強くなったり、雨が降ると中止なんですよ・・・
なので当日の朝、こちらのブログでも開催か中止かのご連絡をしようと思います。
お出かけの際には是非チェックしてくださいませ♪
こちらも合わせてチェック♪→吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市

<参加中のイベント>
押上の雑貨店「coneru」さんでの春のイベント「ぽかぽか」は4月11日(水)までです。
スカイツリーや下町散策ついでに立ち寄ってみてください。
定休日は木曜ですが、それ以外にもお休みのこともあるので
ホームページで必ずチェックしてから行ってみて下さいね→

<カルトナージュ教室のお知らせ>
茨城・水戸市での教室は4月23日(月)です。
東京・小平市でも5月24日(木)には1DAYレッスンを開催します。
春から新しいことにチャレンジしてみませんか♪
詳細はこちらをご覧になってください↓
1DAYレッスンについて ■カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

|

« [plus+closet.]さんに作品がUPされました。 | トップページ | 吉祥寺パルコMOTTAINAI市のブース発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54403884

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« [plus+closet.]さんに作品がUPされました。 | トップページ | 吉祥寺パルコMOTTAINAI市のブース発表 »