« ペティアン納品情報♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

カルトナージュ教室@水戸

やっといいお天気になりましたね~。
朝から大物を洗濯してすっきりました!
午前中からがんばったのでお昼を食べたら睡魔が・・・

昨日は水戸でのカルトナージュ教室でした^^
完成した作品をご紹介しますね。

Img_0854 Img_0855
こちらは引きだし付きの箱が出来上がりました~。
上のふた部分にも取っ手をつけるという新しいデザインがとってもいいですよね。
かなり便利に使えそうな素敵な作品です。

Img_0856 Img_0857
そして手鏡も完成しましたよ。
きれいな花柄の生地で包まれた上品な作品です。

Img_0858 Img_0859
この日は体験1DAYレッスンの参加者さまがいらっしゃいました。
’簡単’ブック型ボックスです。
春らしい、とっても明るいボックスですよね^^

2時間があっという間でとても楽しい時間でした。
いつも1人で黙々と作っているので、こういう時間は何よりも楽しい♪
次回も素敵な作品をご紹介できると思いますので、
楽しみにしていてくださいませ。

ちょっとでも興味を持たれた方は一緒に作っていませんか?
各カルトナージュ教室のお知らせです。
茨城・水戸市での教室は5月8日(火)、その次は5月29日(火)です。
東京・小平市では5月24日(木)には1DAYレッスンを開催します。
詳細はこちらをご覧になってください↓
1DAYレッスンについて ■カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54548547

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@水戸:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »