« 手作り雑貨のギャラリー「coneru」さん | トップページ | coneruさんへの納品情報♪ »

ペティアン納品情報♪

暖かかったり、寒かったり・・・
明日はもっと寒いようでちょっと身体がお疲れ気味のこの頃です。
ま、でもずーっと寒いよりはいいですけどね。

先日ペティアンさんに納品させていただきました。
Img_0742 Img_0743
以前にご紹介したこちらと・・・

Img_0746
小さい綿入りのボックスとレザー付キーホルダーです♪

ありがたいことにどれも完売していたので補充させていただきました。
なかなか店頭にうかがうことが出来ないので、
なくなってしまうと補充に時間がかかることもありますが、
スタッフさんと連携してなるべく切らさないよう心がけています。
お店にいらしたときには手にとっていただけると嬉しいです^^

カルトナージュを体験してみたい!という方にはお教室も開催しています。
詳細はこちら↓
1DAYレッスンについて
カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

そして3月16日からは押上の雑貨店「coneru」さんで
”ぽかぽか”というイベントに参加します。
くわしい内容につきましてはこちらで→

|

« 手作り雑貨のギャラリー「coneru」さん | トップページ | coneruさんへの納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54142236

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 手作り雑貨のギャラリー「coneru」さん | トップページ | coneruさんへの納品情報♪ »