« カルトナージュ1DAYレッスン@小平 | トップページ | 手作り雑貨のギャラリー「coneru」さん »

雪にはまいりました・・・(泣)

昨日は大雪で交通機関が麻痺してしまい、
とっても大変な一日でした・・・
実家に行くのにいつもなら40分程度のところが倍以上かかりました。
東京は雪に弱いと言いますが、今回は本当にお手上げでした。

今日から3月ですね。
ペティアンさんに納品するために作品つくりをしています。
先日店頭に伺ったときになかったものを中心に、
小さい箱もいくつかご用意しました。
Img_0742
こちらは小さいほうのリモコンラック。
お花柄が多い私ですが、今回はちょっと変わった布も使ってみました。
新鮮な雰囲気の作品が出来上がっております。
子ども部屋で使っていただくのにもかわいいです♪

Img_0744
こちらも定番のサニタリーボックス。
右上のマカロン柄はとっても人気で、こちらも在庫は最後。
お近くの方はどうぞ店頭でご覧になってくださいませ~。
ペティアンさんへの納品は来週早々の予定です^^

今日は暖かいので雪がとけるといいですね。
でも近くの公園では雪合戦を楽しむ子どもたちの声が。
子どもたちにとってはなかなか体験できないですもんね~。

|

« カルトナージュ1DAYレッスン@小平 | トップページ | 手作り雑貨のギャラリー「coneru」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54113541

この記事へのトラックバック一覧です: 雪にはまいりました・・・(泣):

« カルトナージュ1DAYレッスン@小平 | トップページ | 手作り雑貨のギャラリー「coneru」さん »