« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 1DAYワークショップのお知らせ。 »

coneruさんへの納品情報♪

今日は寒い一日でしたね。
暖かい日が続いていたのでちょっと身体にきました(汗)
そんな中ですが押上の雑貨屋さん「coneru」さんに、
イベント用のものを納品してきました~。

Img_0758 Img_0759
小ぶりなペンスタンドとトランク型ボックス。

Img_0761 Img_0762
ポケットティッシュ用ボックスとサニタリーボックス。
このようなラインナップです♪
ペティアンさんでご好評いただいているものを中心にしました。

coneruさんのイベント『ぽかぽか』は3月16日~4月11日までです。
一ヶ月と長いイベントなので途中で追加納品もあるかもしれません。
とってもアットホームで可愛らしいお店なので、
是非、スカイツリー観光がてら立ち寄っていただけたら嬉しいです。
詳しい内容に関しましてはこちら→

帰り道に日暮里に寄って布を仕入れてきました~。
久しぶりに行きましたが、人が多かったですよ。
入園・入学準備のお母さんや学生さんでむんむんしていました(笑)
たくさん選んでしまうと反物は重いし、カット台は混んでるし・・・
その中で旦那さんも一緒に回ってくれて、助かりました!

また明日から制作活動に没頭します(苦笑)
こんなカルトナージュ中毒の私ですが、
一緒にカルトナージュを作りたい!という方大募集中!
詳細はこちら↓
1DAYレッスンについて
カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 1DAYワークショップのお知らせ。 »

コメント

明るい色合いのボックスが沢山完成しましたね。
一つ部屋に置くだけでパッと華やかになります。
模様替えにもピッタリ♪

日暮里には沢山の生地がありますよね~
その中からお気に入りを捜しあてるだけでも大変そうです。

投稿: | 2012年3月12日 (月) 20時51分

>うさこさん
春の訪れを感じられるよう意識したので、
そう言っていただけると嬉しいです♪

日暮里は本当にすごいです!!
今回はトマトというお店だけに行ったのですが、
1階と4階を行ったり来たりでした(汗)

投稿: sheep | 2012年3月13日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54188334

この記事へのトラックバック一覧です: coneruさんへの納品情報♪:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 1DAYワークショップのお知らせ。 »