« 雪にはまいりました・・・(泣) | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

手作り雑貨のギャラリー「coneru」さん

こんにちは。今日は雨ですね・・・
お天気が変わりやすいのは春が近づいてきている証拠。
3月に入りましたし、どんどん温かくなってきて欲しいですね。

少し前にお知らせしましたが、
スカイツリーそばの押上にある雑貨屋さん「coneru」さんで、
”ぽかぽか”という一ヶ月ほどイベントに参加することになりました。
Img_0747
これがそのDMです~。
「coneru」さんのオーナーさまが書かれたイラストなんですよ!!
可愛いですよね。

”ぽかぽか”には19名の作家さんが集結。
春のふんわりしたイメージで暖かさを感じる雑貨が並びます。
期間は3月16日(金)~4月11日(火)です。
「coneru」さんは民家の中にあるあったかい雰囲気の雑貨店。
ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです♪
「coneru」さんのHPはこちら→

初めての東京でのイベント参加でドキドキですが、
精一杯頑張ろうと思っていまーす^^

|

« 雪にはまいりました・・・(泣) | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

春はイベントの季節ですね。
とってもかわいいDMに癒されました。
素敵な作品が集まる店内はとってもあたたかく感じるでしょうね。
頑張ってください!

投稿: うさこ | 2012年3月 2日 (金) 21時29分

>うさこさん
このDM癒されますよね〜♪
思わず笑顔になってしまいます。
春いっぱいのイベントになるように、
私も頑張って制作しようと思います(^-^)/

投稿: sheep | 2012年3月 3日 (土) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54122160

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り雑貨のギャラリー「coneru」さん:

« 雪にはまいりました・・・(泣) | トップページ | ペティアン納品情報♪ »