« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 『MOTTAINAI』 »

coneruさん納品情報♪

春の日差しがやっと暖かく感じられました。
春休みなので一日中子どもたちが外で元気に遊んでいて、なんだか平和な日々です。

スカイツリーのお膝元の押上にある雑貨店「coneru」さんで、
「ぽかぽか」という期間イベントに参加してますが、今日追加で納品させていただきました~。

Img_0791
先日ご紹介させていただいたこちらのジュエリーボックス、
「coneru」さんに納品させていただきました^^

Img_0803
そしてサニタリーボックスはこちらでも好評なので追加で作りました~♪
黄色やオレンジ系が多かったので、赤・ピンク系を多めに。
そしてペンケースも納品させていただきました。

Img_0804
それと最近気に入っている額縁風に仕立てたアルバム。
今回はレザーパーツをあしらってみました。
春は何かと行事やイベントが多いので、
思い出を大切にしまっておけるアルバムはいかかでしょうか。

春のイベント「ぽかぽか」は4月11日(水)までです。
定休日は木曜ですが、それ以外にもお休みのこともあるので
「coneru」さんのホームページで必ずチェックしてから行ってみて下さいね→

その他のイベント情報~。
吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市のワークショップブースに参加します。
少しだけですがカルトナージュ雑貨も販売します。
4月15日(日)なのでお時間ある方は遊びにいらしてください♪

そしてカルトナージュ教室のお知らせ。
茨城・水戸市での教室は4月23日(月)です。
東京・小平市でも5月24日(木)には1DAYレッスンを開催します。
詳細はこちらをご覧になってください↓
1DAYレッスンについて ■カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

先日のお教室の時に新しい作品のヒントをいただいてきました。
まだ頭の中で考えているだけなのですが、
出来るだけ早めに形にしたいと思います♪
新しいことを始めるのはワクワクしますね^^

|

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 『MOTTAINAI』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54340809

この記事へのトラックバック一覧です: coneruさん納品情報♪:

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 『MOTTAINAI』 »