« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 下町雑貨屋さん巡り・前編 »

バレンタインにカルトナージュはいかが?

昨晩、腹痛に襲われた私です・・・
たまに大きな波がやってくるんですよね・・・
寒さがまだまだ厳しいので体調管理には気をつけたいです。

日曜は風が強かったですね!!
そんな中、雑貨屋さん巡りに行ってきました。
今注目のスカイツリーのお膝元「押上」から
「谷根千」までの下町ツアーでした~。

それはまた詳しく書きたいと思います・・・
さて、明日にせまったバレンタイン。
チョコも手作り、ラッピングも手作りなんていかがですか?

私はチョコは手作りできないので、中は買ってきました(汗)
Img_0702
こちらは谷中にある「atelier de florentina」という、
フロランタンの専門店で購入しました~♪
小さな可愛いお店の中に甘い香りが充満して、
それだけで幸せな気分になります^^

Img_0703 Img_0704
こんな感じで箱につめて~、リボンをかけたら完成よ~。
買った数とつめた数が違うのは気のせい、気のせい(汗)
なかなか素敵な贈り物になりましたね♪

こんなバレンタインはいかがでしょうか?
あ、これは父親にあげました~^^

|

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 下町雑貨屋さん巡り・前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53974485

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインにカルトナージュはいかが?:

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 下町雑貨屋さん巡り・前編 »