« 和柄もいいですね。 | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

ペティアン納品情報♪

ここ数日は暖かかったですね~。
水戸にいたのですが、とても過ごしやすかったです。
このまま春になって欲しいのですが・・・そうはいかないですかね。

昨日はペティアンさんに納品に行ってきました~。
久しぶりに店頭にお邪魔しましたが、
たくさんの子がお嫁入りしていてすごく嬉しかったです^^
励みになります!!

納品してきた子を一挙大公開します!
Img_0714 Img_0715
ふかふか綿入りブック型ボックスとミニティッシュボックス。

Img_0716 Img_0722
マグネット式ぺンケースとトランク型ボックス。

これから春になるといろんなものを新しくしたくなりますよね。
今後もデスク周りに使えるペン立てなどを納品しておこうと思います^^
お気に入りが見つかると嬉しいです♪

自分でオリジナルを作りたい!!という方は、
是非1DAYレッスンやお教室に参加してみてはいかかですか。
2月27日(月)は東京都小平市で1DAYレッスン、
3月27日(火)は茨城県水戸市で1DAYレッスン&お教室を開催します。
小平市の1DAYレッスンはあと2人で定員となりますので、
迷われている方はお早めに~。
内容はブック型ボックスですがアルバムを作りたい方はお問い合わせください。
詳細はこちら↓
1DAYレッスンについて
カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

|

« 和柄もいいですね。 | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54050559

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 和柄もいいですね。 | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »