« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ1DAYレッスン@小平 »

カルトナージュ教室@水戸

今日の東京はすごく強い雨が降りました。
でも夕方には晴れてきて、その後あたたかくなってびっくり!!
3月に入るとぐんと暖かくなるようなので、あと少しですね^^

21日にカルトナージュ教室を水戸で開催してきました♪
今回は今までで最多の参加人数となりました!
ご参加いただいた方、ありがとうございました。

完成した作品などをご紹介しますね~。
Img_0723 Img_0724
これはご自宅作った作品で、ブック型ボックスです。
白地に黒一色の花柄がスタイリッシュ!!!
こんな素敵な布に出会ったら何か作らずにはいられないです。
用途によって内箱を作ってもいいですよね。

Img_0725 Img_0726
こちらはお教室で完成したペンケースです♪
可愛いビビットな赤の布と麻っぽい内側の布の組み合わせがイイ。
ちょっと見えないですが、くるみボタンもお揃いなんですよ^^

この他にもティッシュボックスが完成した生徒さんがいらしたのですが、
私が写真を撮り忘れてしまいました・・・(汗)
水戸での教室が再開して4回ほどなので、
作品が続々と完成してきました!!
お教室の展示会でも開いてみたいなぁと思うこの頃です。

ご興味のある方は是非一緒に作ってみませんか?
厚紙を切って作るのですが、キットをご用意することも可能です。
1DAYレッスンなどもご用意しておりますので体験してみてください。
詳細はこちら↓
1DAYレッスンについて
カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ1DAYレッスン@小平 »

コメント

モノトーンのお花柄、すっごく素敵♪
お気に入りの生地を見つけてオリジナルのボックスが作れるなんて
素晴らしいですね。
ほんとに様々なデザインの生地の発見に驚きます。

投稿: うさこ | 2012年2月26日 (日) 21時10分

>うさこさん
本当に生地って種類がたくさんあるんですよね。
だから私も飽きずに作品作りが出来ます♪
素敵な生地を見るたびに作る意欲が湧いちゃいます!

投稿: | 2012年2月27日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54059848

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@水戸:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ1DAYレッスン@小平 »