« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 雪にはまいりました・・・(泣) »

カルトナージュ1DAYレッスン@小平

今日はとっても寒い一日でしたね!
風がビュービュー吹いて、かばんを持つ手が冷たくて(泣)
そんな中でしたが、キャリーを引いて行ってきました小平♪

初めての場所だったのでドキドキ。
でも皆さん普段から手仕事をされている方ばかりだったので、
どんどん作業が進んでいきましたよ~。

1DAYレッスンだったので2時間で作品は完成。
’かんたん’ブック型ボックスとアルバムケースが出来上がりました。
Img_0738
いかがですか~?
春が待ち遠しいような、カラフルな作品がたくさんです^^
皆さん楽しんでくださったようなのでよかった♪

こちらの教室では5月に第2回予定しているので、
詳しいことが決まりましたらブログでご紹介させていただきますね。
1DAYレッスンの出張なども行っておりますし、
茨城県水戸市では継続してお教室を開催しております。
詳細はこちら↓
1DAYレッスンについて
カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

本日ご参加してくださった皆様ありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみにしております。

|

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 雪にはまいりました・・・(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54091341

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ1DAYレッスン@小平:

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 雪にはまいりました・・・(泣) »