« 本年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

お仕事初め。

だいぶ遅いのですが、やっと制作活動を始めました(汗)
どうしてもお正月ボケが抜けず・・・
こんな私ですが今年も頑張ります!

17日に水戸でのカルトナージュ教室があるので、
その時にペティアンさんに納品できればと思い作り始めました~。
Img_0658
そろそろお店も春の気配が聞こえてきているということで、
明るい色合いのものをということでした。
なので今回はかなり明るめの組み合わせで作ってみました。
普通サイズのリモコンラックです♪

Img_0660 Img_0659
こちらはトランク型ボックスです。
内箱付のものが人気だったのでそちらのタイプを作りました。
こちらは少し落ちついた色合いにしてみました。
取っ手は合皮のテープを使っています。
この合皮テープは使い勝手がよくて重宝しています^^

納品させていただく時にはブログでご紹介いたしますので、
是非お近くの方は店頭で手にとっていただければと思います。

そして、1月17日(火)のカルトナージュ教室ですが、
まだ空きがあります^^
体験レッスンもご用意しておりますので、
手ぶらできていただいてもOKです♪
ちょっと時間があいたからという方、今からでも間に合いますよ。
ご興味がおありの方はこちらをご覧くださいませ→

|

« 本年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

コメント

そうですよね~
これからは春を意識した作品作りですよね。
私は季節を先取りどころか季節に追いつこうと大変です。(笑)

内箱付きのボックスは便利ですね。
ボックスの中で細かく収納できるし
小さなトレイのように使ったりもできそうです。
道具箱にするか、宝物をしまっておくか・・・
想像しているだけで楽しくなってきました♪

投稿: うさこ | 2012年1月15日 (日) 21時13分

>うさこさん
まだまだ寒いので私も「春物」と言われても
ピンときませんでした(汗)
今年は本当に寒いし、雪が北の方はすごいですね。

お客様の反応はかなり参考になります。
値段が少し高くても使いやすいものは
手にとっていただけるんだなと日々勉強です。

投稿: sheep | 2012年1月16日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53735593

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事初め。:

« 本年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »