« 2012年の水戸教室のお知らせ。 | トップページ | お仕事初め。 »

本年もよろしくお願いいたします。

2012年 初めての更新です。
年末年始はそれぞれの実家を巡り、お正月を満喫してきました。
家族みんなで過ごせるのは幸せなことだなと思いながら。
今年は穏やかに過ごせたらいいなと思っています。
おみくじも大吉でしたよ~。

昨日、ペティアンさんに今年初めての納品を送りました。
写真を撮り忘れてしまったので詳細は店頭で・・・(汗)
小さいリモコンラックやペンケース、久しぶりにアルバムも納品しました。

maple farm'sさんは暮れからセールが始まっているので、
毎日たくさんの方が足を運ばれているようですね。
今年の福袋にも参加させていただきました~。
まだまだセールは続いているようですよ!
是非遊びに行ってみて下さい!

今年はお正月休みと連休が近いこともあって、
なかなかのんびり気分が抜けませんが、
来週からはまた作品作りや新しいお教室の準備などを精力的にしていきたいです。

水戸のカルトナージュ教室は1月17日(火)です!
今回は午前・午後ともに開催しますので、
新しい年に何か始めてみたい!という方にはおすすめですよ。
詳しくはこちらをご覧ください→

今年一年皆さんにとっていい一年になりますように。

|

« 2012年の水戸教室のお知らせ。 | トップページ | お仕事初め。 »

コメント

私は実家への帰省ができなかったのでのんびりと
お正月を過ごしていました。
それほどお正月らしいこともしていないのに
なかなかお正月気分が抜けません。(笑)
今年もsheepさんのカルトナージュ、楽しみにしています♪

投稿: | 2012年1月 8日 (日) 20時27分

>うさこさん
コメントありがとうございます!
北海道からだとなかなか帰省も大変ですよね。
冬は交通期間も混乱するし…
ゆっくり温かくして過ごしてください♪

私はゆっくりし過ぎてなかなか…
そろそろ動き出さないとなぁ。

投稿: sheep | 2012年1月10日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53684813

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いいたします。:

« 2012年の水戸教室のお知らせ。 | トップページ | お仕事初め。 »