« 寒い日にはおうちにこもって。 | トップページ | NON DE BOO*さんへの納品情報♪ »

イベント盛りだくさん♪

ここのところとても精力的に制作が出来ています!
作るのが楽しくて、楽しくて止まりません(笑)
幸せなことです^^

委託販売でお世話になっている[non de boo*]さんへの
納品用のものを作っています。
2月の初めにいろんなイベントに参加されるようで、
そこに連れて行っていただこうと頑張ってます!

Img_0688
すっかりはまっています、このタイプ!!
布合わせを考えるのがすごく楽しいんですよ~。
小さくなってしまって何も作れないけれど、
お気に入りだったので捨てられなかった布も使えて、
とても愛着の持てるものが完成しました♪

Img_0689
こちらはお馴染みのポケットティッシュ用のボックスです。
これもバリエーションが微妙に違いますよ!
蓋部分がリバーシブルのものがあったり、
リバティをふんだんに使ってたり、
ボタンを「&stripe」さんのものを使っていたり、
細かいところもこだわってます~。(自己満足ですが・・・ははは)

[non de boo*]さんはいろいろな作家さんのものを扱っていたり、
オーナーさんが作るブタさんグッズも大人気です!!
茨城でのイベントを中心に参加されています。
2月5日 ガヤガヤ☆カミスガ
2月8日 プチラブリーズ
この他にもいろんなイベントに参加されていますので、
是非ブログをチェック!!→
よろしくお願いいたします★

|

« 寒い日にはおうちにこもって。 | トップページ | NON DE BOO*さんへの納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53842985

この記事へのトラックバック一覧です: イベント盛りだくさん♪:

« 寒い日にはおうちにこもって。 | トップページ | NON DE BOO*さんへの納品情報♪ »