« お仕事初め。 | トップページ | 2月の水戸教室のお知らせ »

カルトナージュ教室@水戸

17日に水戸に行ってきました!!
久しぶりにいい天気だったので気持ちも晴れ晴れ♪
午前中は歴史館のそばにある茨城県立青少年会館で。
引っ越し後に初めてお会いできた生徒さんから嬉しいものが。
Img_0662
じゃ~ん。
以前にお教室で作ったティッシュボックスを復習してきてくださいました♪
大きめの柄が素敵でよね~。タッセルもつけると上品~。
ご自宅で楽しんでいただいているようで嬉しいです!

午後からは水戸駅近くの雑貨店「MINERVA」さんへ。
こちらでは12月倉でワークショップに参加してくださった方が
急遽いらしてくれました^^
出来上がったのはこちらです~。
Img_0665 Img_0666
持参いただいたリバティをふんだんに使った贅沢なボックスが出来ました。
この方はタッセル作りもされているので、
これにタッセルを付けたらさらに素敵だろうって盛り上がりました♪
いらしてくださってありがとうございました~。

カルトナージュにご興味のある方は是非一度いらしてくださいね。
次回の日程などはブログでご紹介させていただいております。
よろしくお願いいたします~。

|

« お仕事初め。 | トップページ | 2月の水戸教室のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53774058

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@水戸:

« お仕事初め。 | トップページ | 2月の水戸教室のお知らせ »