« 2月の水戸教室のお知らせ | トップページ | イベント盛りだくさん♪ »

寒い日にはおうちにこもって。

昨日の夜、ものすごい雪でした!
我が家の上には電線が通っていて、
そこから雪がすごい勢いで落ちてきてかなり危険でした(汗)
雪かきの装備もないので玄関前がひどいことに・・・
どうしよう・・・北側だしなぁ・・・やったほうがいいよなぁ・・・

さて、毎日どんより天気とこの雪で全く家から出なくなってしまった私。
軽い引きこもりです~。
でもそんな時には集中して制作しております!
ペティアンさんへの納品準備です。
Img_0687 Img_0685
先日店頭にうかがった時にこちらがほぼお嫁入りしてしまったとのことで、
今回も納品させていただくことにしました。
なるべく春らしく・・・と心ではわかっているのですが、
なんとなくまだ気持ちが乗り切れていないのか若干怪しい布合わせです(汗)

Img_0684_2 Img_0686_2
左はいつもご好評のシンプルボックスの小さめを作りました。
お気に入りは真ん中の動物のマトリョーシカ柄♪(ピンボケですみません)
右も以前入れさせていただいたものと同じ形です。

引っ越したために納品が宅急便中心になったので、
貧乏性の私は大きめの箱に小さい箱を入れて納品しています。
でも中に入れて納品したほうが作品も壊れないんです!!
なのでいろいろなバリエーションを考えるのが楽しいです^^

納品は今週中なので店頭に並ぶのは土日くらいでしょうか。
雪で足元が悪いですが、もしお時間のある方は遊びに行ってみて下さい。
あ、先日紹介したトランク型ボックスやダストボックスは納品しました~。

自分で好きなものを作れるようになりたい!!
と、いう方は是非お教室に遊びに来てください♪
水戸では2月7日と21日の2回開催いたします。
東京でも2月の中旬ぐらいに予定しております。
水戸の詳しい内容はこちらをご覧ください→
寒いですし、インフルエンザも流行っているようですので気をつけましょ~。

|

« 2月の水戸教室のお知らせ | トップページ | イベント盛りだくさん♪ »

コメント

寒い日が続くと引きこもっちゃいますよね。
そんな時にこそモノ作りを!と思うのですが
ついつい違う事を始めたりしています。
寒いうちは春らしいものを作るのが難しいですね。
私もまだ冬ものを作ってます。(笑)
カラフルなマトリョーシカがかわいいです♪

投稿: うさこ | 2012年1月26日 (木) 22時34分

>うさこさん
わかります!
つい違うことしちゃうんですよね〜。
私もいつもそうなんですが、今回は集中してます(笑)
まだまだ寒いですよ…(⌒-⌒; )
そちらは雪がすごいですよね…
私もなかなか気持ちが春にはならなくて、
布選びの時は「春、春…」とつぶやきながらです。
早く本当に春にならないかなぁ〜。

投稿: sheep | 2012年1月27日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53813783

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日にはおうちにこもって。:

« 2月の水戸教室のお知らせ | トップページ | イベント盛りだくさん♪ »