« イベント盛りだくさん♪ | トップページ | 1DAYワークショップのお知らせです~。 »

NON DE BOO*さんへの納品情報♪

久しぶりにNON DE BOO*さんへの納品準備が出来ました~。
先日ブログでご紹介したものに続いて作ったのはこちら。
Img_0690
リモコンラックの大と小、小箱も作りましたよ。
リモコンラックは画像だとわかりづらいですが、
奥の黄色とグリーン系が大きくて、左の赤とマカロン柄が小です。

ペティアンさんではすっかりお馴染みですが、
こちらに納品するのは初めてなのでドキドキです。
リモコンラックとしてだけではなくて、ペン立てやお道具の整頓に使えますよ!
NON DE BOO*さんは茨城を中心にイベントに参加される雑貨店です。
オーナーさんのブログで出没場所をチェックしてみてくださいね→

そして2月の水戸でのカルトナージュ教室の予定が決まっていますよ~。
2月7日、21日に午前と午後ともに開催します!
お時間のある方は両方に参加することも可能です。
どんなものなのか体験してみたいという方には、
1回で完成する体験レッスンもご用意しております。
詳しい内容につきましては、こちらをご覧ください→

まだまだ制作熱はおさまりそうにありません(笑)
明日からまた新しい月の始まりです。
どんどん作りますよ~^^

|

« イベント盛りだくさん♪ | トップページ | 1DAYワークショップのお知らせです~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53870858

この記事へのトラックバック一覧です: NON DE BOO*さんへの納品情報♪:

« イベント盛りだくさん♪ | トップページ | 1DAYワークショップのお知らせです~。 »