« 雪が降りましたよ~。 | トップページ | 12月倉イベント報告~♪ »

久しぶりのカルトナージュ教室&お知らせ

13日に水戸でカルトナージュ教室を開催しました~♪
久しぶりに皆さんにお会いできて、懐かしさを感じてしまいました。
一人で黙々と作っているよりも楽しい時間でした。
次回は1月17日(火)を予定しております。
詳しい事はまたブログでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

今日はイベントの告知です!
12月23日(金・祝)12:00~17:00に常陸太田市のくじらヶ丘商店街にある
オープンギャラリー「倉」で開催される「12月倉」に参加させていただきます♪
すっかりおなじみになった500円ワークショップの
キーホルダー作りを2階でおこなっています~。

1階ではカルトナージュ作品の展示販売や朗読会、
そのほかにもピアノのライブがあるようですよ。
移動カフェもやってくるので是非お時間のある方は
遊びにいらしてください~。

詳しくはこのオープンギャラリー「倉」のオーナーさんである
雑貨屋さん「Sunny Sunday」さんのブログをご覧くださいませ。
こちらをクリック→
当日はSunny Sundayさんもオープンしているので、
そちらにも是非行ってみてください!!
マスキングテープの種類は県内随一だと思いますし、
その他にも普通の雑貨屋さんにはないちょっと珍しいものもありますよ。
駐車場もありますよ。

|

« 雪が降りましたよ~。 | トップページ | 12月倉イベント報告~♪ »

コメント

クリスマスのイベント、素敵ですね☆
500円のワークショップはとってもお手軽で
参加しやすいのではないでしょうか。
ワークショップに参加した後にもカフェでお茶したり
ライブに参加したりといろいろ楽しめそうな企画が盛り沢山で
行ってみたくなります!

投稿: うさこ | 2011年12月16日 (金) 17時35分

>うさこさん
内容盛りだくさんで楽しみですよ〜。
引っ越し先ではまだこういったイベントはないので、
誘っていただけて嬉しかったんです(=´∀`)人(´∀`=)
当日は自分も楽しんじゃうつもりです♪

投稿: sheep | 2011年12月17日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53491463

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカルトナージュ教室&お知らせ:

« 雪が降りましたよ~。 | トップページ | 12月倉イベント報告~♪ »