« 今日から10月 | トップページ | 決められません・・・ »

そろそろ・・・

急に秋が深まって、寒いくらいです。
ちょうどいい時期は短いものですね。
変な風邪もはやっているようなので気をつけたいです。

さて、毎日忙しく過ごしておりますが、
さすがにそろそろカルトナージュが恋しくなってきたので、
今日、作り途中の作品を迎えに行ってきました。

Img_0527
全部は無理だったので持てる分だけ。
それでも久しぶりの再会に心躍る気分です♪
途中の画像で申し訳ないですが・・・

そして、それぞれの委託先さまでお嫁入りしているようでありがとうございます!
それも制作の励みになりますし、また少しずつ作っていこうと思います。
新作が完成したらブログで紹介させていただきますね。

|

« 今日から10月 | トップページ | 決められません・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52933734

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 今日から10月 | トップページ | 決められません・・・ »