« 復帰第一弾 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

ペティアン納品情報♪

日本の秋がどこかへ行ってしまったようですね・・・(汗)
日曜は暑いし、今日は寒いような蒸すような・・・
ここのところ、ずっとお出かけしているので何を着ようか迷います。

先日ペティアンさんに納品しました。
初めての郵送だったのでちょっとドキドキ。
スタッフさんから無事に届いたとの連絡があったのでひと安心です。

サニタリーボックスとポケットティッシュボックスなどを納品しました。
うっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、
お店に行っていただける方は実物を手にとっていただけると嬉しいです♪
「&STRIPE」さんで買った可愛いボタンをふんだんに使っています!

少しずつ制作に時間を使えるようになって来ました。
教室再開ももうすぐの予定です。

|

« 復帰第一弾 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53074557

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 復帰第一弾 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »