« ペティアン納品情報♪ | トップページ | mt博に行ってきました~。 »

ペティアン納品情報♪

一週間ほど前に郵送で納品したのですが、
水戸に行く予定があったので、お店に直接納品に行ってきました~。
退職されてしまうスタッフさんにもお会いしたかったので^^

今回はシンプルボックスです♪
Img_0564
一番奥のエッフェル塔の柄は色違いで白もあるのですが、
そっちも気に入っていますが今回はグレーで。

郵送した子たちもすでにお嫁入りしていました。
ありがとうございます。
水戸ではとっても濃い時間を過ごしていたので、
帰るとすごく元気が出ます。
大好きなお店に行くと温かく迎えてくれてとても癒されました!
みなさん、本当にありがとうございます。

そして水戸での新しいお教室の開催予定先も見てきました。
着々と進んでいっていま~す。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | mt博に行ってきました~。 »

コメント

またまたご無沙汰してしまいました。
何だか今年は寒くなったり暖かくなったりと
気温の変化が大きいですね。
今日はみぞれが少し降りました。

今回のボックスも素敵ですね。
お届けしたお品がすぐにお嫁入りしてしまうのも納得です♪

投稿: うさこ | 2011年11月 8日 (火) 18時14分

>うさこさん
みぞれが降ったんですか!
これからは寒くなる一方ですから、
お互い体調管理には気をつけたいですよね。
ボックスほめていただいて嬉しいです^^
たくさん作っていると布合わせがわからなくなったりするので、
そう言っていただけると自信になります!
これからも頑張ります!

投稿: sheep | 2011年11月 9日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53113335

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | mt博に行ってきました~。 »