« そろそろ・・・ | トップページ | 復帰第一弾 »

決められません・・・

三連休ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は引っ越し疲れか体調を崩してしまいました・・・
でも、吉祥寺に行きたくておでかけしてきました。

吉祥寺は中学の頃によく遊びに行っていた街。
駅に降りるとアーケード商店街の雰囲気は変わっていないな。

とりあえずお目当てのお店へ。
ボタンの専門店「&STRIPE」さんです。
以前テレビで見て中目黒にあるのは知っていたのですが、
なかなか行く機会もなく・・・
一年半くらい前に吉祥寺にもオープンしたそうでそちらへ。

小さくて可愛らしいお店のなかにはボタンがいっぱい!!
普通の手芸屋さんにはない凝ったデザインや、
ボタンと一緒に使えるチャームやアクセサリーパーツがたくさん!!
一気にテンションUP↑
そして優柔不断な私はお店の中をぐるぐる・・・決められない(汗)

悩んで悩んでお迎えしたのはこの子達です♪
Img_0529
手前は10㎜前後の小粒ちゃん。
人気のポケットティッシュボックス用に。
革っぽい感じのボタンは18㎜くらい。
サニタリーボックスなど一番よく使う大きさいです。

いろんなボタンがあるのはもちろんですが、
ボタンの可能性を感じることの出来るお店でした。
また絶対行きます!!
「&STRIPE」さんのブログはこちら→

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 復帰第一弾 »

コメント

頑張り過ぎると疲れてしまいますよね。
早く落ち着きたいところですがあまり焦らず
ゆっくり片付けされてくださいね。

&STRIPEさん、私は中目黒のお店に伺った事があります。
かわいいボタンがいっぱいでワクワクしました。
吉祥寺にもオープンされたのですね。

数度しか訪れた事のない吉祥寺ですが
素敵なお店が沢山あって大好きな街です。
お引越し先に近いのでしょうか。
とっても羨ましいです♪

投稿: うさこ | 2011年10月10日 (月) 20時40分

>うさこさん
吉祥寺はそんなに近くはないのですが、
東京はアクセスがいいので便利です。
うさこさんは中目黒の方に行かれたんですね!
すごいですよね!
悩んで悩んで決めましたが、
またすぐに行きたくなっちゃってます(笑)

投稿: sheep | 2011年10月10日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52955762

この記事へのトラックバック一覧です: 決められません・・・:

« そろそろ・・・ | トップページ | 復帰第一弾 »