« 決められません・・・ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

復帰第一弾

暑かったり、寒かったりでなんとなく季節感がない毎日ですね。
鍋をしようと思うと暑かったりして、
スーパーに行っても夕飯の献立が決まらずぐるぐるしています(汗)

さて、やっと普段の生活に戻りつつある今日この頃ですが、
制作をちまちま始めました~。
先日、作り途中をUPしたサニタリーボックスが完成しました。
Img_0532
じゃ、じゃん!
吉祥寺の「&STRIPE」さんで購入したボタンも使いましたよ^^
近いうちにmaple farmのペティアンさんに納品する予定です。

結婚してから引っ越しはこれで3度目なのですが、
今回はなかなか生活のリズムがつかめないような気がします。
お教室の再開を待っている生徒さん、もう少しお待ちくださいね!!

|

« 決められません・・・ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

環境が変わるとなかなか生活のリズムをつかむのが
難しいですね。
私はお引越しの後の片付けが進まず、
現実逃避的に手作りを再開してしまいました。
引っ越しだけは慣れません。(笑)

投稿: うさこ | 2011年10月18日 (火) 23時00分

>うさこさん
住む場所が変わるだけで、自分は変わってないのに不思議ですよね。
でもやっとスーパーの中の配置がわかって、
スムーズにお買い物が出来たり、
ゴミ出しの日を覚えてきました(汗)
私も逃避したかったのですが、
なにぶん材料が実家で…
やっと取りにいけたので、楽しく始めてます♪
もうしばらく引っ越しはいいです。

投稿: sheep | 2011年10月19日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/53021239

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第一弾:

« 決められません・・・ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »