« [plus closet.]納品情報♪ | トップページ | そろそろ・・・ »

今日から10月

早いもので今日から10月ですね。
東京に拠点が移って数日がたちましたが、
まだ制作再開の目処が立っていません…
片付けっていうのはどうも苦手で(泣)

それでもこんなの作りたいな〜。
っていう情熱は消えていません!
再開後の作品を私自身今から楽しみにしています。

今日はイベントのお知らせ☆
お世話になっているNON DE BOOさんが、
明日10月2日に「サスガ☆カミスガ」というイベントに参加されます!

何やらすごく楽しそうなイベントですので、
お時間のある方は是非、遊びに行ってみてくださいね。
詳しくはこちら→

|

« [plus closet.]納品情報♪ | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

こんばんは☆   その節はお世話になりました。ちょっと私もお休みしていましたが、ボチボチ 何か作ろうと思っています。 
水戸での教室が再開するまで、本を見ながら頑張ってますので、又、お声を掛けてください。   それまで お元気で

投稿: あまがい | 2011年10月 2日 (日) 00時37分

>あまがいさん
コメントありがとうございます!
私もそろそろ片付けのめどがついてきたので、
制作を再開したいのですが、なかなか(汗)
最近は本もたくさん出ているので、
是非チャレンジしてみてください!!
またご連絡いたしますね~。

投稿: sheep | 2011年10月 4日 (火) 11時55分

来年の手帳やカレンダーが発売されはじめて
なんだかもう年末が見えてきましたね。
意味もなく焦ってしまいます。
もの作りをする時間がない時ほどアイデアが浮かんできませんか?
私はそれでよく脱線してしまいます。(笑)

NON DE BOOさんも頑張っていらっしゃいますね。
私ももっと頑張らなくては!

投稿: うさこ | 2011年10月 4日 (火) 14時22分

>うさこさん
時間がない時ほどやりたくなるんですよね。
時間がある時は案外ぼーっとしてしまうのに…
材料がかさばるので、事前に実家に持って行ってしまい、
作りたくても取りに行かないとならずちょっと失敗。
来週には行かなくては!

NON DE BOOさん、頑張ってますよね!
イベントはかなり盛り上がったみたいですよ(^-^)/

投稿: sheep | 2011年10月 5日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52877297

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から10月:

« [plus closet.]納品情報♪ | トップページ | そろそろ・・・ »