« カルトナージュ教室レポート | トップページ | プレゼントっていいですよね。 »

ペティアン納品情報♪

今日も暑くてとろけそうですね・・・(汗)
午前中にmaple farmのペティアンさんに納品へ。
9月に入って商品が動いてきたとお知らせを受けて行って来ました。

今回のラインナップはこちらです~。
Img_0516
大きい方のリモコンラックです^^
以前好評だったメリーゴーラウンド柄の生地も登場です。

Img_0517
こちらは小ぶりのブック型ボックスです。
カルトナージュ教室で作った蓋が二層になっているのが作りたくて、
このデザインにしてみました♪

Img_0518
シンプルボックスもたくさん作りました♪
この大きさは使いやすいようです。
今回は秋を意識して、落ち着いた雰囲気を選んだので
お部屋の模様替えなどにも使っていただけたらと思います。

今月は精力的に制作活動をしていきたいのですが、
なかなか忙しくてうまく進んでいません・・・(汗)
でも焦っても素敵なものは出来ないので、
出来る範囲でよりよいものを作っていきたいと思います。 

|

« カルトナージュ教室レポート | トップページ | プレゼントっていいですよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52693030

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« カルトナージュ教室レポート | トップページ | プレゼントっていいですよね。 »