« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 少しのお別れ。 »

プレゼントっていいですよね。

今夜は結婚式の二次会に夫婦で出席していました。
記念に何かプレゼントをしたいねということで夫婦で考えて、
カルトナージュでワインボックスを作ることに。
でも、これがなかなか大変で・・・(汗)

Img_0511
完成品です!!
取っ手はドアの取っ手にも使える大きなものです。
中はどうなっているかというと・・・

Img_0512
じゃ、じゃ~ん。
中箱にグラスを収納できるようになっています。
この中箱をはずすと・・・

Img_0514
下の段にはワインが収納されています。
お手紙を添えてプレゼントしてきました。

相手のことを考えながら作っていくというのは素敵ですね。
ひとつひとつに思いを込めて。
それが伝わった時の笑顔を見るのもすごく嬉しいです^^

イメージとしてはワインを持ってピクニックに。
と、思ったのですが、ワインが重たいので箱が耐えられるのか・・・
なので取っ手だけを持つのはダメかもしれないと話してきました(汗)
グラスも外でも使えるようにガラス製ではないのを用意したのですが・・・
いろいろ改良したり、頑張って作りました!!
カルトナージュの新しい可能性も見えた気がします。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 少しのお別れ。 »

コメント

気持ちのこもった素敵なプレゼントですね~
ワインを持ってピクニックに・・・
聞いただけでワクワクしてしまいます。
コップまで収納できるなんて驚きました。
世界にたった一つのプレゼント、
喜ばれた事と思います♪

投稿: うさこ | 2011年9月14日 (水) 21時42分

>うさこさん
私もワクワクしながら作ったのですが、
ちょっと違う感じに…
でも喜んでもらえたのでよかったです!

投稿: sheep | 2011年9月16日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52706916

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントっていいですよね。:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 少しのお別れ。 »