« プレゼントっていいですよね。 | トップページ | [plus closet.]納品情報♪ »

少しのお別れ。

今日は水戸芸術館で開かれている「クラフトいち」に、
NON DE BOOさんのブースをお借りして参加してきました。

でもお天気が過酷で・・・
お昼少し前に着いたのですが、その途端にどしゃぶりの雨が!!!
あわてて商品と一緒にテントの中に非難。
でもあっという間に雨は上がり今度は太陽がジリジリ・・・
そんな状態でしたが久しぶりにNON DE BOOさんとイベントに参加して楽しかったです。

Img_0520_2
おなじみのNON DE BOOさんの白い看板。
これを見ると懐かしく、そして初心にかえります。
私のカルトナージュ作家としての原点です。

Img_0519_3
私の作品も置かせていただきました~。
明日もイベントは開催しています。
私はいないのですが、もしよろしかったら足をお運びください。
NON DE BOOさんはステージの目の前のブースで、
黄色のスタッフTシャツが目印です!!

そして、ご報告があります。
本日をもちまして水戸での活動を一時休止し、活動拠点を東京に移します。
NON DE BOOさんで始まり、NON DE BOOさんで終わるというのは、
なんとも運命的なものを感じますが・・・

カルトナージュ教室・1DAYレッスンに関しましては一時休止とさせていただきます。
再開する際はブログにてご連絡いたします。

カルトナージュ雑貨の販売に関しましては、
これまで通りmaple farmのペティアンさん、
ネットショップ[plus closet.]さん、移動雑貨屋「NON DE BOO」さんに
委託させていただきます。
新作の納品情報などは引き続きブログで紹介いたします。

水戸でカルトナージュの活動を始めて2年半になります。
たくさんの方のご協力もあり、楽しい日々を過ごすことが出来ました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。
そしてまたお会いできる日を楽しみにしております。
ブログの更新はちょっとゆっくりになるかもしれませんが続けていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

|

« プレゼントっていいですよね。 | トップページ | [plus closet.]納品情報♪ »

コメント

イベントお疲れさまでした!
不安定なお天気で大変でしたね。

活動の場を東京に移されるとのこと・・・
益々お忙しくなりそうですね。
新しい事を始めたり新しい出会いがあったりするのでしょうね。
何だか私までワクワクします。
今後の活躍を楽しみにしています♪

投稿: | 2011年9月19日 (月) 20時21分

>うさこさん
また素敵な出会いが待っていればいいのですが・・・
ちょっとドキドキしております。
でも今までの経験を活かしつつ、
新しいことにもチャレンジできたらと思います。

投稿: sheep | 2011年9月21日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52758842

この記事へのトラックバック一覧です: 少しのお別れ。:

« プレゼントっていいですよね。 | トップページ | [plus closet.]納品情報♪ »