« カルトナージュ教室レポート | トップページ | カルトナージュ教室レポート »

カルトナージュ教室レポート

大きな台風が来ているようですね・・・
水戸は今のところ全然降っていませんが、今夜にかけて来るのでしょうか。
先日の大雨の時は目の前の道が冠水してしまったので、
ちょっといやだなあ、と思っています。

先日のお教室のレポートです。
私自身も久しぶりにシェル型ボックスを作りました~。
Img_0505
シェル型ボックスは本体とふたが独立しているように見えるのですが、
オルゴール型ボックスと同じように本体についています。

Img_0506
ふたを開けると仕組みがわかりやすいですかね。
本体とふたの接続部分以外には箱を囲むようなふたのデザインになっています。
タッセルがエレガントな感じですよね。素敵です♪

シェル型おしゃれです!!
私もこのデザインで何か作ろうかな~。

|

« カルトナージュ教室レポート | トップページ | カルトナージュ教室レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52629927

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室レポート:

« カルトナージュ教室レポート | トップページ | カルトナージュ教室レポート »