« カルトナージュ教室レポート | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

カルトナージュ教室レポート

また暑くなってきましたね~。
朝晩はかなり涼しいのでちょっと肌寒いくらいですが・・・
季節の変わり目は体調も崩しやすいので気をつけましょう!

先日のカルトナージュ教室での作品をご紹介します♪
Img_0509
ちょっと大き目の書類入れのようなボックスです。
大きな柄も際立ってとっても素敵ですね^^

Img_0510
内側は封書などが入れられるように
一本仕切りが入っています。
自分の好きなように仕切りがつけられるので、
使いやすいようにカスタマイズ出来ちゃいます。

素敵な作品ですよね。
作るのも楽しいですが、
完成した作品をご自宅で使えるのもいいところ。
この子も大活躍してくれるでしょう♪

|

« カルトナージュ教室レポート | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

sheepさんこんばんは。
ちょっとご無沙汰してました。
先日本屋さんで拝見してきましたよ。
と~っても素敵でした☆

布箱は見せたくないものをきれいに収納できて便利ですね。
しかも収納したいサイズに作れる所がすごいです。
sheepさんの使い方の解説にもなるほど・・・と頷いてしまいました。

投稿: うさこ | 2011年9月 9日 (金) 21時16分

>うさこさん
本を見ていただいてありがとうございます!
皆さん、素敵な作品ばかりですよね。
カルトナージュは、
実用性とインテリア性をあわせ持っていて、
本当に優れものさんです!!
これからも機会があったら頑張ります♪

投稿: sheep | 2011年9月10日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52685204

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室レポート:

« カルトナージュ教室レポート | トップページ | ペティアン納品情報♪ »