« 少しのお別れ。 | トップページ | 今日から10月 »

[plus closet.]納品情報♪

台風が近づいてきていますね。
水戸の現在は落ち着いてきていますが、きっとこれからですよね・・・
先日の冠水があったので、今回もそうなってしまうのではないかと心配です。

今日は納品のお知らせです~。
ネットショップ[plus closet.]さんに昨日新作がUPされました。
Box
まずはサニタリーボックスをご紹介します。
ご好評いただいているので追加で納品させていただきました♪

Box2_2 
colorful sheep farmではお馴染みのポケットティッシュ用ボックスですが、
[plus closet.]さんには初納品です!

[plus closet.]さんでとっても素敵に写真を載せていただいているので、
そちらを見ていただくとわかりやすいかと思います(汗)
[plus closet.]さんのshopへはこちら→

カルトナージュ教室は休止中ですが、
納品情報などはきちんとお知らせしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします^^

|

« 少しのお別れ。 | トップページ | 今日から10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52791989

この記事へのトラックバック一覧です: [plus closet.]納品情報♪:

« 少しのお別れ。 | トップページ | 今日から10月 »