« カルトナージュ教室報告♪ | トップページ | カルトナージュ教室レポート »

作品いろいろ~。

お久しぶりです。
先週も実家に帰ったりして忙しい日々を過ごしていました~。
いろんなことが落ち着いてきたのでひと安心。
でも関東には台風直撃の予報が!!!
自宅が先日の大雨で冠水したので、今回はどうなってしまうのか冷や冷やです。

28日の日曜日。城南にある美容院「maCoto hair」さんのイベントに参加してきました。
以前にもお話しましたが、「maCoto hair」さんは美容院でありながら、
お客様対象にいろんなイベントをしているんですよ~。
今回は女性のためのイベントということで、
カルトナージュも呼んでいただけることになり、行ってきました。

今まで参加していたイベントは手づくり好きな方だったり、
前を通ったので寄ってみたなどの不特定多数の方を対象にしたものだったのですが、
今回は「maCoto hairさんのお客様」というのが前提にあり、
そこでカルトナージュを見ていただくということで私の中でも初めての試みでした。

参加してくださった方の作品です~。
Img_0498
おなじみですがアクセサリートレイ♪
ネコ柄や花柄が可愛らしいですよね。
玄関においてもアクセントになって素敵です^^

Img_0499
こちらはブック型ボックス。
これもなかなか人気のあるメニューで、
ネイル道具を入れたり、いろいろ活用していただいているようです。

イベントではドリンク作りのワークショップやダイエットトークショーなど
とても素敵な内容で、私も参加者のように聞かせていただいちゃいました(汗)
楽しいイベントに誘っていただいてありがとうございました~。

|

« カルトナージュ教室報告♪ | トップページ | カルトナージュ教室レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52611650

この記事へのトラックバック一覧です: 作品いろいろ~。:

« カルトナージュ教室報告♪ | トップページ | カルトナージュ教室レポート »