« 素敵なものが届きました。 | トップページ | 涼しくて楽チン☆ »

思い出の一冊

今週はとっっっても暑かったですね・・・(汗)
用事があって実家に帰っていたのですが、
もう暑くて暑くて家から出るのが嫌でした・・・。
少し落ち着いてきたかと思いますが、まだこの暑さ続きそうですね。
熱中症で倒れないように気をつけましょう!

今日はお知らせです。
4月に入ってすぐの頃、以前お世話になったブティック社さまから
「牛乳パックの布箱」の本に載せる作品制作依頼がきました。
震災からちょうど1ヵ月たとうかという頃でしたが、
まだ私の中ではそのショックから立ち直れておらず、
本に掲載していただくような作品が作れるのか不安でした。

でも周りが少しずつ動き出していて、
自分だけが取り残されているような気持ちもあったんです。
なのでこれをきっかけにしようとお受けしました。

その思いのこもった本がとうとう8月18日に発売になります。
まだ手元にないのでブティック社さまのHPをリンクします。
ご興味のある方はこちらをご覧ください→
*書店さまによっては本の入荷日がずれることもありますのでご了承ください。
もし本屋さんで見かけたら手にとっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

|

« 素敵なものが届きました。 | トップページ | 涼しくて楽チン☆ »

コメント

楽しみですね。また本屋さんで探してみようと思います。
みんなが立ち止まってしまったあの地震の後のお仕事。
前に進むきっかけになったと思いますが並々ならぬ思いが
あったのではないかと思います。
そんな事を伺いながら拝見したらまた違った見方ができそうです。

投稿: うさこ | 2011年8月13日 (土) 20時57分

>うさこさん
本が発売になると知って、
なんとなくあの頃の感覚がよみがえってきました。
このお話がなければ私の立ち直りは遅かったなと。
それまではテレビからの情報に怯えていましたが、
作品制作を始めると、テレビも見ないし、
だんだん楽しさがこみ上げてきたのを思い出します。
是非、見てみてください(^_^)

投稿: sheep | 2011年8月14日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52462019

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の一冊:

« 素敵なものが届きました。 | トップページ | 涼しくて楽チン☆ »