« イベントに参加しました。 | トップページ | 久しぶりの制作タイム »

イベント2日目

「ライブラリーカフェ 然々」さんのイベント2日目をレポートします♪
お天気もよくて、気持ちも晴々~。
私も主人も参加者ですが、イベントも楽しんじゃいました^^

日曜限定出店だった「lollipop cowboy」さんで缶バッチを買いました。
Img_0448
今、妖怪祭を開催しているそうで、妖怪グッズが満載でした。
その中でこの缶バッチがすんごく気に入ってしまい即購入!!
テングと輪入道。個人的には輪入道がお気に入り♪

そしてArmCoverも購入しました。
Img_0451 Img_0450
こんな種類があってならんでいるのを見ているのも楽しいのですが、
とっても便利そうだったので試してみることに。

Img_0449 Img_0452
80㎝あるので好きな長さに切って使います。
リストバンド風に使いたいという旦那さんに少しあげて、
残りを半分にしてArmCoverとして使ってみましたよ。
綿100%なのでちくちくもしないし、重ね着しているようにも見えるんです。
日曜に一日使ってよかったのでプレゼント用にも購入♪
然々さんで普段も販売しているようなので、気になる方は是非!

自分のお仕事も忘れてはいませんよ(汗)
最後に参加してくださった方の作品をUPしますね。
Img_0447

今回は素敵なイベントに誘っていただきました。
震災後、より一層ひとの結びつきが大切だと実感し、
その中で参加したチャリティーイベントでした。
新しい出会いもあり、素敵な時間を過ごすことができました。
また皆さんとどこかでお会いできたらと思います。

お教室のご案内やイベント参加のお知らせをブログですると思います。
ご興味のある方はチェックしていただけると嬉しいです♪

|

« イベントに参加しました。 | トップページ | 久しぶりの制作タイム »

コメント

イベントお疲れさまでした!
楽しいイベントだったようですね。
私はいつも作品のみの参加なので憧れてしまいます。
新たな出会いも宝物ですね。
sheepさんも参加されたお客様も素敵な思い出が
できた事と思います。

投稿: うさこ | 2011年7月25日 (月) 17時34分

>うさこさん
イベント出店は大変なのですが、
いろいろな思い出・人との出会いがあるので、
一度参加してしまうと病みつきになります(笑)
少しでもお客様の思い出に残ればいいなと願いつつ、
今後も積極的に頑張っていきたいです!

投稿: sheep | 2011年7月26日 (火) 21時54分

こんにちは。

ふれ愛ひろば・ひなたねっとスタッフのぺこです。
然々でのイベントお疲れ様でした。

ご夫婦仲良しだねぇと、
ひなたねっと仲間とコショコショ話していたんですよ^m^

アームカバー私も買いました。
とりあえずドライブ中の日焼け防止に
黒無地を購入しましたが、なんかいろいろ使えそうなので、柄物とかも追加購入しようと思っています。

よかったら私のブログにも遊びにいらしてください。
http://pekoblog900.blog109.fc2.com/

投稿: | 2011年7月30日 (土) 13時50分

>ぺこさん
こんにちは!
イベント、お疲れ様でした。
単独でイベント参加のときにはいつも手伝ってもらっちゃってます(汗)
アームカバーいいですよね!
私もすでに他の色が欲しくなってます♪

投稿: sheep | 2011年7月31日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52303366

この記事へのトラックバック一覧です: イベント2日目:

« イベントに参加しました。 | トップページ | 久しぶりの制作タイム »