« いよいよ明日! | トップページ | イベント2日目 »

イベントに参加しました。

今日も水戸は気持ちのいいお天気でした。
ちょっと雨が降ったようですが・・・
私は先日からブログでもご紹介させていただいた
「ライブラリーカフェ 然々」さんのイベントに参加してきました!

Img_6717
ブースはこんな感じです♪
手前がカルトナージュ雑貨の販売、奥はワークショップスペースです。

Img_6731
販売スペースにはいろんな種類の箱を取り揃えましたよ。

Img_6722Img_6732
大人もお子さんも皆さんワークショップを楽しんでいらっしゃいました!

イベントでは演奏会があったり優雅な雰囲気ですよ。
Img_6735

他にもいろいろな雑貨や、アロマ体験、耳つぼマッサージなどもあり、
とっても盛りだくさんのイベントです!!
明日も10時~15時まで開催しております。
「ライブラリーカフェ然々」さんはひたちなか市の松戸体育館のすぐそばです。
駐車場もありますので是非遊びにいらしてください。
お待ちしておりま~す。   

|

« いよいよ明日! | トップページ | イベント2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52288464

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに参加しました。:

« いよいよ明日! | トップページ | イベント2日目 »