« カルトナージュ教室@MINERVA | トップページ | カルトナージュ教室@MINERVA »

ペティアン納品情報♪

毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?
エアコンはあまり好きじゃないのでつけないのですが、
その分バテるのでお昼寝が日課になりつつあります・・・(汗)

1日、久しぶりにペティアンさんに納品に行ってきました!
Img_0423
最近人気のミニティッシュボックスです。
ギフトにも選んでいただいているようでありがとうございます!

Img_0422
こちらもすっかり定番になったシンプルボックスです。
大きさを変えて作るのですが、
この15cm角が一番人気なのでこれに落ち着いています。
他のサイズがご希望の方がいらっしゃいましたらご相談ください♪

Img_0421
そしてトランクボックスです。
前回よりも少し小さいので内箱は無ですが、
お薬入れやメイク道具を整理するのにいいかなと思います。

今maple farm'sさんはセール中です!
ペティアンさんのものも一部なっているものがあります。
しかも雨の日は5%OFFにもなります。(セール品は除外だったかも)
おうちにいても暑いだけなので、お時間のある方は是非~。

|

« カルトナージュ教室@MINERVA | トップページ | カルトナージュ教室@MINERVA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52111999

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« カルトナージュ教室@MINERVA | トップページ | カルトナージュ教室@MINERVA »