« イベント2日目 | トップページ | 生徒さんの作品続々♪ »

久しぶりの制作タイム

7月はずっとお教室やイベントなどで忙しく、
なかなか制作が出来ずにいましたが、
今日は久しぶりに一日制作していました~。

Img_0461
小さいリモコンラックと新作の卓上ダストボックスです♪
卓上ダストボックスは内側はラミネート加工の生地を使っているので、
ぬれたものを入れてしまったり、ちょっと汚れてしまっても、
さっと拭けば問題ないですよ。

Img_0462
こんな感じです。柄も可愛いでしょ。
ダストボックスとしてだけではなくて、
これからの季節に編み物をする方には、
毛糸と編み棒をいれておくのにも便利ですよ~。

来週には1ヵ月ぶりにmaple farm内のペティアンさんに納品に行きます。
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいませ~。

|

« イベント2日目 | トップページ | 生徒さんの作品続々♪ »

コメント

今回もかわいい作品ばかりですね。
布の小物ってうっかり汚してしまうと大変ですが
ラミネート加工された生地なら大丈夫ですね。
いつも工夫された作品を作られるsheepさんは本当にすごいです。
そのアイデアはどこからわいてくるのでしょうか??(笑)

投稿: うさこ | 2011年7月29日 (金) 22時11分

>うさこさん
アイディアは失敗からです(汗)
ダストボックスは初期の頃に作ったのですが、
内側を布で作ってしまったので、
細かいゴミがくっついてしまって・・・
そこで内側をラミネート加工の布を使って、
お手入れが出来るようにしてみました。

でも取っ手つけたら土器みたいなフォルムに・・・(笑)

投稿: sheep | 2011年7月29日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52339778

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの制作タイム:

« イベント2日目 | トップページ | 生徒さんの作品続々♪ »