« カルトナージュ教室@MINERVA | トップページ | カルトナージュ教室報告 »

カルトナージュ教室報告

久しぶりの更新になってしまいました。
何かと忙しい毎日です(汗)
先日のカルトナージュ教室での作品を紹介します!

Img_0438
引き出しつきの箱になります。
取っ手は合皮の革テープを割りピンで留めるスタイルです。

Img_0439
中は鏡付です♪
メイク道具入れとして使われるそうなので、
鏡をつけてみましたよ。
素敵な作品が紹介できてとっても嬉しいです!

そしてイベント参加のお知らせです。
今週末の23日・24日にひたちなか市にある「ライブラリーカフェ 然々」さんで、
フリーマーケットが開催されます!
23日・24日共に10時~15時までです。
23日は17時くらいからキャンドルナイトがあります。
チャリティーイベントなので売上の一部を寄付させていただきます。

私はワークショップという形で参加させていただきます。
普段は大人向けのカルトナージュですが、
今回はお子様でも出来る簡単なキーホルダーがメインです。
大人向けのものもありますが40分くらいかかっちゃうかな・・・
その他、カルトナージュ雑貨も持って行きますので、
もしお時間ある方は是非遊びにいらしてください。

「ライブラリーカフェ 然々」さんへは・・・こちら→
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

|

« カルトナージュ教室@MINERVA | トップページ | カルトナージュ教室報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52251108

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室報告:

« カルトナージュ教室@MINERVA | トップページ | カルトナージュ教室報告 »