« カルトナージュ教室報告 | トップページ | イベントに参加しました。 »

いよいよ明日!

過ごしやすい日が続きましたね~。
昨夜は寒くて眠れなくて、しまった毛布を引っ張り出しました。
明日からはまた暑いようですね・・・がんばりましょう!!

明日は「ライブラリーカフェ 然々」さんのチャリティーイベントです!
こういうイベントに参加の時にはいつも心強いNON DE BOOさんが一緒ですが、
今回は単独なので緊張しますが、夫婦で力を合わせて頑張りますよ。

そして、イベントの時に作ろうと思っていたアイテムが完成しました♪
Img_0443 Img_0444
レジボックスです^^
いつも肩掛けかばんを下げて、その中に入れていたのですが、
なんとなくかっこ悪いのでいつかは作ろうと思っていました。

下の段にすべてが収まっているのでトランク型にする必要はなかったのですが、
この形がかわいいので手間を惜しんで作りました!
明日大活躍間違いなしです!!

明日は10時~15時までがフリーマーケットで、私はその時間帯に参加します。
その後はキャンドルナイトがあるようです。
24日(日)も同じ時間帯にフリーマーケットがあります。
駐車場もありますし、夏休み初めの週末に遊びに出かけてください。
私はお子様にも出来るキーホルダーのワークショップをひらきます。

そのほかにもカルトナージュ雑貨の販売もします。
Img_0446
これ全部ではないですがいろんな種類を持っていきますので、
是非お手にとってご覧になってください。
「ライブラリーカフェ 然々」さんへはこちら→
お待ちしておりま~す♪

|

« カルトナージュ教室報告 | トップページ | イベントに参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52278180

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« カルトナージュ教室報告 | トップページ | イベントに参加しました。 »