« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室レポート »

カルトナージュ教室@MINERVA

今日もとっても暑かったですね!
でも南風が強い日は窓が開けられません・・・
工事しているところが多いのと、液状化したときの砂が道にたまっていて、
それが巻き上がって部屋に入ってきて床がザラザラです。
洗濯物も本当は外に干したくないのですが、
やっぱり日光消毒したいので、しっかり払ってから取り込む日々です。

今日はMINERVAさんでのカルトナージュ教室。
ブック型ボックスを作りました♪
やっぱりカルトナージュは箱を作るのが醍醐味ですよね^^

完成品がこちら!!
Img_0424
素敵ですね~。
思わずニヤニヤしてしまいます^^

来週もMINERVAさんでブック型ボックスのお教室です。
嬉しいことにお申し込みがとっても多いので、
気合を入れて準備して、頑張ります!!

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室レポート »

コメント

昨日はありがとうございました!箱ができた!と大満足でした。

あの後、MINERVAで偶然会った友人たちにも見せて自慢してしまいました~

またよろしくおねがいしま~す

投稿: 神永亜矢子 | 2011年7月 5日 (火) 08時59分

>神永さん
コメントありがとうございました!
自慢したくなりますよね〜。
私もつい嬉くてニヤニヤしちゃいます♪
次回も楽しく作りましょうね^^

投稿: sheep | 2011年7月 5日 (火) 13時30分

お教室、大人気ですね。
Sheepさんのご活躍にはいつも感心させられます。
時々ニュースで水戸の気温の高さが取り上げられていて
ちょっと心配になってしまいました。
ご無理なさらずに頑張ってくださいね♪

投稿: うさこ | 2011年7月 5日 (火) 22時56分

>うさこさん
おかげさまで忙しくてさせていただいています!
私自身刺激をもらって楽しんでいます。
今年は暑いです!
去年より暑いような気がしています。
無理しない程度に頑張ります(^-^)/

投稿: sheep | 2011年7月 6日 (水) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/52123380

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@MINERVA:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室レポート »