« 1DAYレッスン@ふれ愛ひろば | トップページ | あ、暑い・・・ »

ペティアン納品情報♪

今月はお教室や出張レッスンが多く、
なかなかペティアンさんに納品に行けなかったのですが、
今日午前中に行ってきました!

Img_0408 Img_0410
小さい箱とキーホルダーをたくさん作りました~。
小さい箱はふたに綿が入っていてフカフカしています♪
いつもの長方形に加えて、正方形も作っていきました。
ギフトボックスとしても喜ばれているようなので嬉しいです^^

Img_0411 Img_0412
こちらはリモコンラックの大きさ違いとサニタリーボックスです。
シンプルな布合わせのものも持っていったので、
お手持ちのレースやモチーフをつけて、
オリジナルのものにしてもOKですよ~。
また来月の納品に向けて、ちょっとずつ作っていきます!

|

« 1DAYレッスン@ふれ愛ひろば | トップページ | あ、暑い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51998881

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 1DAYレッスン@ふれ愛ひろば | トップページ | あ、暑い・・・ »