« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@MINERVA »

新しい相棒

来週の月曜日から「MINERVA」さんスタートするカルトナージュ教室。
おかげさまで生徒さんが集まっていて、今からとっても楽しみです。

ただ我が家から「MINERVA」さんはちょっと離れているので、
材料や道具を持っていくのに普通のバッグでは腕がムキムキになってしまう・・・
そこで新しい相棒が助っ人にきました!!

Img_0387
じゃ、じゃ~ん!
スーツケースを買いました!!
飛行機嫌いで海外旅行に行くことはない私には、
スーツケースは縁のないものだと思っていましたが、
これなら重いものをもっていくのも楽々なのでは!?と購入しました。

この大きさならいつも使っている厚紙も切らずに持っていけるので、
材料が欲しいという生徒さんにも対応可能!!
布もたくさん持っていけるので楽しさが広がります!
なんて素敵なんでしょう~♪

これに道具と材料をつめて「MINERVA」さんに伺う予定です。
今からワクワク、楽しみです。
まだ少し空席があるようですので、
ちょっと気になるからはお問い合わせください。
詳しくはこちら→

ちなみに・・・
「MINERVA」さんでのカルトナージュ教室は、
お店の営業前のお時間で開催しております。
お店に立ち寄るついでにちょっとのぞいてみたい・・・
ということが出来ませんのであらかじめご了承ください。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@MINERVA »

コメント

ブログ時々拝見しています。
そちらに行っても頑張っている様子が窺えます。
諏訪にも色々な教室がありますが、こればかりは聞いたことがありません。
近ければ欲しいものがあるのですが、残念です。

http://blog.goo.ne.jp/ashion_2005/c/ac07a1121c76aeb86322f5a2e4d48174

投稿: shion | 2011年6月 9日 (木) 14時45分

>shionさん
大変ご無沙汰しております!
ブログを見に来ていただいてありがとうございます。
確かにカルトナージュはまだないところが多いようですね・・・
水戸でも「カルトナージュ」とだけでは伝わらないことが多いです。
でもその分興味を持っていただけるのでやりがいがあります。

これから暑くなりますので、体調にはお気をつけください。

投稿: sheep | 2011年6月10日 (金) 10時13分

こんなにたくさんの荷物を持って行かれるのですね。
材料や道具の多さに改めて驚かされます。
やっぱりお教室の準備って大変なのですね。
でも素敵なスーツケースにかわいいカゴバッグなら
準備も苦になりませんね。

投稿: うさこ | 2011年6月11日 (土) 21時38分

>うさこさん
コメントありがとうございます!
道具や材料は案外たくさんあるんですよ…
だからいつも忘れ物がないか不安になります。
でもちょっとワクワクもしてます!
新しいのを使うのってウキウキしますよね♪
準備も苦になりませんよ〜。
また、お教室の風景をレポートします。

投稿: sheep | 2011年6月12日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51882159

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@MINERVA »