« 今日もカルトナージュ教室です^^ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

1DAYレッスン@ふれ愛ひろば

今日はあいにくの空模様・・・
勝田駅の近くにある「ふれ愛ひろば」で1DAYレッスンがあったので、
スーツケースにレインカバーをかけて行って来ました!!

来た方から生地を選んでいただきました~。
皆さん、「かわいい~♪」と言ってくださったのでよかったです^^
この瞬間が一番緊張するんですよね、実は・・・
私の好みで選んでいるので、中には「これはちょっと・・・」というのもあるはず。
なので、なるべくいろいろな種類を持っていくようにしています。

皆さんとっても器用で、さくさく進んでいきます。
Img_0405
アルバムの外側が完成したところです♪

Img_0407
こちらが完成作品です~。
同じ生地は持っていかなったので全部違うんですよ^^
世界にひとつしかない作品になりました。

これでまた少しカルトナージュを広めることが出来ました!
是非、今後も機会があればチャレンジしていただきたいです。
私も頑張ります!

|

« 今日もカルトナージュ教室です^^ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

レッスンの様子、いつも楽しく拝見しています。
私まで参加させていただいけたような気がして嬉しくなります。

生地選びがsheepさんにとって一番緊張する瞬間なのですね。
いつも素敵な布合わせをされているので
ちょっと意外でした。
参加される方には一番楽しみな時間なのかなぁ。。。
と勝手に想像しています♪

投稿: うさこ | 2011年6月17日 (金) 21時57分

>うさこさん
コメントありがとうございます!
作品を作るときは布合わせの時間はとっても楽しいです♪
こんなの合わせたらどうかなあ~?
気に入ってくれる人がいるかなあ~?
と、妄想しながら日が暮れてしまうことも・・・
でも、1DAYレッスンの布合わせは緊張します。
私もここが一番楽しい時間だと思っているので、
持っていったものの中に気に入ったものがなかったら、
参加者さまもがっかりしてしまうと思うと・・・

完成品を見て、笑顔になられているのを見るとほっとします♪
これからも楽しい時間を過ごしていただけるように頑張ります!

投稿: sheep | 2011年6月19日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51968244

この記事へのトラックバック一覧です: 1DAYレッスン@ふれ愛ひろば:

« 今日もカルトナージュ教室です^^ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »