« 新しい相棒 | トップページ | 今日もカルトナージュ教室です^^ »

カルトナージュ教室@MINERVA

今日は水戸駅からほど近い「MINERVA」さんでの
カルトナージュ教室でした。
はじめてのお教室でドキドキしながら、
先日買ったスーツケースを引きながら向かいましたよ♪

第1回目のメニューはアクセサリートレイ。
手順がそれほど複雑ではないので初めての方でも、
作るのを楽しんでいただけるメニューです。

制作風景をパチリ☆
Img_0398
MINERVAさんは通り沿いはガラス張りなので、
外が見えて開放感たっぷりです!
気持ちよく、楽しく作業できますよ~。

Img_0399
反対側からもパチリ☆
こんな風にハケを使って、ボンドを厚紙に塗って、
布に貼り付けていきます。

皆さん楽しんでいただけたようで、私も嬉しかったです!
出来上がった作品です~。
Img_0400
どれも素敵に出来上がりましたよ♪
私の持っている布でも作る人が違うと組み合わせも変わってきて、
雰囲気が違うものが出来上がるので、それを見るのも楽しみです。
次回も頑張ります!!

|

« 新しい相棒 | トップページ | 今日もカルトナージュ教室です^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51934494

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@MINERVA:

« 新しい相棒 | トップページ | 今日もカルトナージュ教室です^^ »