« カルトナージュ教室 | トップページ | カルトナージュ教室開催のお知らせ♪ »

こんな使い方も

久しぶりの更新です。
今日はとっても爽やかですが外は暑いですね。
お買い物に行ってきたのですが汗かいちゃいました。
今週はいろいろと忙しくて更新出来なくて・・・
内容については近々発表しますのでお楽しみに。

昨日、注文していたものが届きました~。
マドレーヌの型です♪
でもお菓子を作るのではなくて・・・
Img_0356
アクセサリートレイとして使います~。

最近「drop cafe」さんでイヤリングを購入したのですが、
数がだんだん増えてきたので収納するところがなくて・・・
これならちょっと可愛いし、なくさないはず!

ちゃんと箱を作って、収納出来るようにしたいと思います!
が、作れるのは来月からかな。

|

« カルトナージュ教室 | トップページ | カルトナージュ教室開催のお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51713145

この記事へのトラックバック一覧です: こんな使い方も:

« カルトナージュ教室 | トップページ | カルトナージュ教室開催のお知らせ♪ »