« オルゴール型ボックス完成~♪ | トップページ | カルトナージュ教室 »

ペティアン納品情報♪

今日は晴れて暑くなるとの話だったのですが、
水戸は午前中、雨が降りそうな空模様でした。
今はかなり晴れてきて、暑くなりそうです。
毎日毎日気温が変わっていくので体調を合わせるのが難しいですね。

今日の午後、ペティアンさんに納品してきました~。
Img_0346
リバティを使ったペンケースです。
表側にも使っていますが、中もリバティになっていますよ♪

Img_0345
こちらはちょっと小さめのボックスです。
少し前から納品させていただいているのですが、
動きがいいのでここのところ連続で作っています。

Img_0347
こちらは通常サイズのリモコンラックです。
今回は3色使いに挑戦しました!
お人形柄など子ども部屋にも使えるものを納品しましたので、
お子様と一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

Img_0348
ちょっと暗くなってしまってわかりづらいですね・・・
ポップなマフィン柄など新しい布を使っていますので、
お近くにいらした際にはお手にとってください。

みなさんのおかげで震災からだいぶ立ち直ってきました。
レッスンをすると生徒さんに励まされ、
納品するとスタッフさんに励まされ、
お客様からはご注文をいただいたりと本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!

|

« オルゴール型ボックス完成~♪ | トップページ | カルトナージュ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51658936

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« オルゴール型ボックス完成~♪ | トップページ | カルトナージュ教室 »