« ペティアン納品情報♪ | トップページ | お知らせいろいろ。 »

あなどれませんね・・・

先日、材料調達に御用達の100円ショップに行ってきました。
いつも行っていたお店はスーパーの中にあり、
震災以来エスカレーターがストップしているので
ちょっと敬遠していたのですが必要に迫られ行ってきました・・・

品揃えは普段と変わらないような気がしました。
100円ショップは商品がいろいろ変わるので見逃せません(笑)
今回はこれを買いました。
Img_0331
カーテンなどで見るような織りで生地に模様を出してあって、
さらにその上に柄があるものです。
この手の生地はもっと厚みがあるような印象だったのですが、
これは案外薄くて、貼りやすそうだったので試しに使ってみようと思います。

今までにない感じの作品が出来上がりそうです。
やはり100円ショップはあなどれませんね。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | お知らせいろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51554850

この記事へのトラックバック一覧です: あなどれませんね・・・:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | お知らせいろいろ。 »