« あなどれませんね・・・ | トップページ | オルゴール型ボックス完成~♪ »

お知らせいろいろ。

寒かったり、暑かったりと体調が崩れがちですが、
いかがお過ごしでしょうか。
春は仕方がないのでしょうが、なんとなく身体が重いです・・・
そんな時に素敵な生地が届きました♪
Img_0341
リバティです!
最近の小花柄人気で「リバティ風」などの生地が多いですよね。
それも素敵なのですが、たまには本家本元も!
ちょっと使いになりますがこれから使っていきます。

そして今日はお知らせいろいろ。
まずはちょっと残念なお知らせ・・・
今までワークショップで使わせていただいていた
「マミーズハウス」さんが震災の影響で閉店しました。
昨日お店にうかがったのですが、壁がくずれていたり、
スタッフさんたちも当時の恐怖がなかなかぬぐえず、
閉店ということになったそうです。
でも「また再開したい!!」とおっしゃっていたので、
その時にはこのブログでご報告できたらと思います。

「マミーズハウス」さんの閉店に伴って、
ワークショップを一時お休みさせていただきます。
そちらにつきましても新しいことが決まりましたらご報告いたします。

次はネットショップ[plus+closet.]さんから素敵なお知らせ。
ゴールデンウィーク中お休みだったのですが、
本日9日21時ころ再開です!!
新しい作家さんも加わってにぎやかになっていましたよ~♪
震災の影響で見送っていた「1周年記念企画」ですが、
それもスタートしますのでブログやHPでご確認ください。
ネットショップ[plus+closet.]さんへはこちらから→

よろしくお願いいたします♪

|

« あなどれませんね・・・ | トップページ | オルゴール型ボックス完成~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51622883

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせいろいろ。:

« あなどれませんね・・・ | トップページ | オルゴール型ボックス完成~♪ »