« オーダー品完成 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

どんどん作っています。

やっと春のあたたかさが感じられるような気温になってきましたね。
震災や他にもいろんなことがあり、
気分がふさぎがちでしたが季節はちゃんと巡っているんですね。
桜も花が開き始めたので、満開が楽しみです。

今週には納品しようと思って作り始めたものが、
どんどん出来上がっています。
まずはcolorful sheep farmのエース!
Img_0294_2
サニタリーボックスです。
新しい布を使ったので新しい組み合わせが出来上がりました~。
今回の一押しは、真ん中のネイビー系の組み合わせです!

続いては・・・
Img_0295_2
リモコンラックです。
こちらもみなさんに愛されて、colorful sheep farmの人気者です♪

他にも作るつもりです。週末には納品予定ですので、
お時間のある方は是非見に来てくださいませ~。
私には、今、こういう事しか出来ないのですが、
少しでも皆さんに明るい気持ちが戻るように祈りながら作っていきます。

|

« オーダー品完成 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51324998

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん作っています。:

« オーダー品完成 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »