« どんどん作っています。 | トップページ | 春本番 »

ペティアン納品情報♪

今日はあいにくの雨ですね・・・
せっかく桜が咲き出したのに・・・
でも、明日は暖かくなるようですし、
水戸の桜は明日あたりが見ごろのようなので、ちょうどいい感じです♪

今日は午前中にペティアンさんへ納品に行ってきました♪
先日ご紹介させていただいたものの他に・・・
Img_0296
リモコンラックと同じデザインですが、小さいサイズを作りました。
友人に頼まれて作ったものがよさそうだったので商品化しました。

今までのリモコンラックと比較すると・・・
Img_0297
このくらいの小ささです。
友人に作ったものよりは大きめにしましたが、
リモコンラックというよりはデスク周りの整頓に使えそうな感じです。
お子様の学習机の上においてもいいように、
可愛らしい動物柄のものも納品してきました♪

そして・・・
Img_0299
小さいジュエリーボックスとミニティッシュボックスも。
前回納品した分はおかげさまで完売しましたので、
追加で納品させていただきました~。
春らしい布で作ったので是非お手にとっていただけると嬉しいです。

店頭に並ぶのは明日以降かもしれません。
お近くの方、お時間ありましたらのぞいてみてください。

|

« どんどん作っています。 | トップページ | 春本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/51342588

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« どんどん作っています。 | トップページ | 春本番 »